インスタライブなるものを。

こんにちは。今日はなんてことない話を書きましょかね。(いつも小難しいもんね笑)

 春キャンペーン開催中(~4月末)
 すべてのサービスを20%oFFでご利用頂けます
 詳細はメルマガにご登録の上ご確認ください♡

実は、今週から新しいことを始めてみました。それがインスタライブ。しかも、早朝5時半!笑 ことの発端は、早起きグループ向けのネタが尽きたってところ。←現実的

今メンバー16人で朝5時半起床のルーティンを進めてるんですよね。みなさんそれぞれに早起きしたい理由はあると思いますが、せっかくなら氣持ちよく目覚められたら嬉しいし、1日の始まりが素敵なものになったらいいなーと、勝手に思っているわけです。

つい「意味のあるものに」とか考えちゃう癖でもあるんですけど。苦笑

で、ですよ。興味は持ちつつも、やるに至らなかったインスタライブを、こういう理由があれば始めやすいかも、と【私のチャレンジ材料】にさせてもらったんです。主催者の職権乱用です。それに朝早くは観てる人少ないからハードル低いし、と保険も掛けつつ。(セコイ)

初日お1人だけでしたしね。うん、そういうのもいいよね。今日はメンバーさんも、インスタだけで繋がってる方も観てくださってましたね。大学の男友達が最後入ってきてギョっとしたけど。笑 そのうち夫まで聴きだしたらどうしよう。爆

そうそう、観るって書いてるけど、顔出してないので正確には【聴く】なんですけど。ラジオ的に使ってます。なんなら布団の中で喋ってますから、私。起き抜けに、いきなり喋るのよ。自分でも笑える。でも、そのくらいユルい方が続けやすいね。聴いてくれる人も、お布団の中で暖かいままで十分だし♪

なんかすぐ真面目なこと話しちゃうから、自己啓発に偏らずに、もう少しラフな感じでいきたいなぁ。明日はメルカリの話しようと思ってるけど。急に振り切るのも悪い癖よね。ははは!

このサイトの下の方に私のプロフィールがありますが、そこに各種リンクを入っています。インスタも、YouTube(朝活ライブのおかげで復活)も、あるなりよ。よかったら聴いてねん。というか、みんなも早起きしよー。朝のシーンとしてるときに、別の場所で同じように起きてる人いるって思うと心強いんですよね。あ、いや、夫は起きてるけどさ。なんか見えないのに繋がってる感というのかな?単純に嬉しい。

というわけで、私のチャレンジ話でした。あ、そうそう、もうひとつ始めたものがあるんだわ。これはいつかオープンにしようと思っていまーす。ではでは!

トークルームが回数券になりました。
継続が生み出す効果を感じてください。
Mentoring

音声『5分でサクッとマインドセット』
しなやかに生きるヒントをお届けしています。
YouTube

お悩み・ご質問・ご感想などどうぞ*匿名で送れます。
LetterBox