2024年もよろしくお願いします。

みなさま、あけましておめでとうございます。

いやー、今回の年末年始は3連休も重なって、随分お休みしちゃいました!夫は時短勤務でしたので、なんとワタクシ2週間も料理をしておりません!笑(休日は夫が料理をしてくれるので)

いやはや、日常生活に戻れるのだろうか。汗

そんなわけで今年は始動が遅れてしまいましたが、このサイト、SNSなど今年も谷口佳奈子をよろしくお願い致します。(なんか演説みたいになってんな笑)

今年は仕事に関する思考をもっとシンプルにすること、美と健康への意識を高めることを念頭に置いて楽しんでいきたいと思ってます♪フルタイム辞めて太っちゃったし。(あの時が痩せてしまってたのかも??)

みなさんはどんな年越しを過ごしましたか?年始から色んなことが起きて心が休まらない方も多くいらっしゃるかと思います。私もちょっと引き込まれがちなので、良いか悪いか、あまりニュースは見ないようにしています。

こんなときだからこそ、心穏やかに過ごすことを心がけていきましょうね^^

ではでは、またー!

トークルームが回数券になりました。
継続が生み出す効果を感じてください。
Mentoring

音声『5分でサクッとマインドセット』
しなやかに生きるヒントをお届けしています。
YouTube

お悩み・ご質問・ご感想などどうぞ*匿名で送れます。
LetterBox