身近な人のエネルギーが影響しやすい。

どうも、谷口佳奈子です。昨日ヒーリングに行ってきました。もちろんこの方、めいろさんです。私のヒーリングのお師匠さんでもあります。

1年前の私たち

前回ヒーリングを受けたのが1年ほど前で、あらー今年も同じ季節だわって思ってたんです。その頃もなんとなく頭がシャッキリしないというか、もっとパワーが欲しいなと感じてたから。

で、色々話していくうちに、私はエネルギーの影響を受けやすいのではないか?ということになって。ネイリストの頃に「いつも手が触れ合ってて悪い氣もらったりしないんですか?」って聞かれることがよくあったんですが、そういうの感じたことがないから「全然大丈夫ですよー」なんて言ってたんです。

今もお客様とセッションとかしても、集中するから疲れるってことはあっても、相手の何かをもらってどんよりするってことは無かったんですよね。(たまに友達の色んな話に付き合ってグッタリすることはあるけど笑)

でも、あれやこれやと話してて思い当たることがひとつあってですね。

うちの旦那様2月3月がナーバスになるんですよ。本人はどう感じているかわからないけど私はそんな風に思っていて。それは年度末(つまり学年が変わる時期)なので脳みそ忙しいだろうなぁと予測はつくんです。

で、ですよ。こないだビックリしたのがですね「俺はりんちゃんに話聞いてもらうと浄化される」って言われたんです!じょ、浄化ですか!?と思って。笑

なかなかに感性豊かな人なのでその感覚が合っているのだとすれば、私は浄化装置となっているわけですよ。私というフィルターを通すことでクリアになるんですね。(これはおそらくお客様に関してもそうなんだろうな。)

それで、夫のエネルギーが私を通っているとすればそりゃ同じように2月3月がパワーダウンしちゃってるってことですよね。合点がいったわけです。なるほどー!

で、昨日はその対処法も教えてもらって、より一層クリアでいられるようになりました。前にもリンク貼りましたけど、下の記事のように心臓から出る電磁波が周りに影響しているとすれば、それはポジティブにもネガティブにも働いているわけだし、1番身近な存在からは多く影響を受けるということ。

「元気をもらう」の正体は心臓から出る電磁場 TransTechカンファレンスから

夫婦間でエネルギー交換をしていると考えると、どちらかが澱むとその影響をパートナーが受けることになります。だから過度に依存しないことも大事だし、依存させないことも大事ですね。そして、常に自分をクリアに保っておくことがとても大事。

セッションで浄化されてみるのも良し、師匠めいろさんのところでご先祖様のヒーリングまでやってもらうも良し、とにかく【整える】って簡単で大事だなと思います。

というわけで、パワーアップした谷口でした♪

トークルームが回数券になりました。
継続が生み出す効果を感じてください。
Mentoring

音声『5分でサクッとマインドセット』
しなやかに生きるヒントをお届けしています。
YouTube

お悩み・ご質問・ご感想などどうぞ*匿名で送れます。
LetterBox