占いはお好きですか?

こんにちは。数日前から右腰が痛くて「うぅ」と言いながら暮らしております。苦笑 なんか変な動かし方しちゃったかなー。トホホ←昭和

さて、みなさん、占いはお好きですか?

私も若かりし頃は、定期的に行っておりました。結局、結果どうこうより、話を聞いてもらいに行ってたのかもしれませんが。だってさ、いくら「人生いい流れですよ」と言われても、自分がそう思えてなければ無意味だしね。

当時は、相談内容のほとんどが恋愛についてだったから笑(仕事はどうにでもなると思っていた)、この数年占いに行くこともほぼなく、去年ヒーリングしてもらったのが最後かな?

で、久しぶりに、自分をみてもらうということをしました。

占いに行こうと探していたわけではなく、たまたま、Twitterでこの投稿が目に入ってきたんです。↓

ちょうど自分を客観的に見たいなぁと思っていたんですよね。自分では自分のことがわかりづらいので。笑 しかも、私のことを全く知らない人にみてもらいたかったんです。まっさらな状態で今の私はどんな風に映るんだろう?と思って。

1,000円というお手軽さにも後押しされ、すぐに申し込んじゃいました。そしたら、翌朝には結果が届いてて(速い!)、引いたカードと解説が書かれていましたよ。

占ってくれるのは菅原千絵さんという方で、普段はWEB制作をされているそうです。お会いしたことはないですし、今回初めて文字のみのやり取りをしたのですが、この方の文章がとても良くて、スーッと入ってきて、ホワッと心が温かくなったんです。

鑑定結果が良かったというのもある。笑

でも、私、文章のテンポが合う方は素敵な人だと思っているので、シェアさせて頂いてます。

菅原さんのサイトには「仕事は丁寧で早い」と書かれているのですが、まさにその通りで、文章も含め、とっても丁寧でわかりやすいメール内容でした!私も見習う!←

ちなみに私は『人生の色味を濃くしてより楽しむために必要なことは?』という質問で占ってもらいました。いま穏やかに幸せなんだけど、もう少しエネルギッシュな日々を送りたくなって。

回答では、私はいま転換期で、ここからより輝く、そしてより愛深い仕事をすることになるようです。(実際はもっとたくさん書かれています)

添えられていた注意点も、数年前に起きたことそのまんまで、びっくり。同じ轍を踏むことのないよう氣をつけないとね。

申し込みはこのページの下の方からできます。みなさんもぜひ見てもらってくださいませ~。(他の人の結果も読んでみたい私、笑)

トークルームが回数券になりました。
継続が生み出す効果を感じてください。
Mentoring

音声『5分でサクッとマインドセット』
しなやかに生きるヒントをお届けしています。
YouTube

お悩み・ご質問・ご感想などどうぞ*匿名で送れます。
LetterBox